[%list_name%]

HOME | 七五三ブログ | template.list

[%article_list_start%]

[%article_date_notime_wa%]

[%title%]

[%lead%]

[%article_short_50%]

[%category%]

[%tags%]

[%article_list_end%]
ミニ写真集・全カットの高画質データ付き
日本全国に出張してお宮参りを撮影しています。
 

最後まで七五三写真ブログを読んでください、本当にありがとうございます。このブログは、七五三の写真を撮影したカメラマン、池田一喜本人が書いています。
 

七五三カメラマンのプロフィール

 
七五三の写真の場合、きちんとしたポーズはもちろん、オフショット、舞台裏の自然な写真も沢山撮っています。
 
何年か後、こんなにも愛情をいっぱい注いでくれていたことを、大きくなった子供たちが見てくれたらいいなと思いながら撮影しています。
 

 

テレビ出演、新聞や雑誌でのメディア紹介

 

 
キキフォトワークスは3人の子育てと仕事に追われながらも、素敵な仲間に支えられながら夫婦で運営してる小さな会社です。
 

七五三カメラマンのプロフィール

 
小さな会社だからこそ、流れ作業ではなく、大きな利益に目を奪われることなく、お客様の家族の一員になった気持ちで仕事をしたいと思っています。
 
キキフォトワークスの会社概要やスタッフ紹介などは、こちらをご覧ください。
 

[%navi-pagenation%]
 
簡単な質問ならLINEから
 

神社での七五三撮影について

 
ここ数年、SNSで集客したり、格安のカメラマン紹介サイトに登録するアマチュアカメラマンが増えています。そのため、他の参拝者や神社とのトラブルが日本全国各地で多発しています。
 
撮る事に夢中で、神様に対して失礼な行いをしたり、他の参拝者の迷惑になるような社会人として非常識な行いをする事が原因です。
 
そこでまずは、神社指定以外のカメラマンによる撮影が可能かどうか。ご祈祷中の撮影が可能かどうか。最新の事情を神社へご確認していただきたいと思います。
 


 

大阪の『大阪天満宮』について

池田一喜が神社指定のカメラマンとなっておりますので、ご確認いただく必要はございません。大阪天満宮のホームページ
 

京都の『城南宮』について

キキフォトワークスが神社指定の会社となっておりますので、ご確認いただく必要はございません。城南宮のホームページ